Mario Style (Elementalist)

Continent of the Ninth 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
最近はC9特にする事も無く身内でSACWやったりして遊んでました

C9の方はエレをジンエレにしてGvG要員にしました でも思ったより大人数のチムマは糞ゲーになりそうです ごり押しされるとどうしようもない感じでした

そういや最近大会すごく多いですね 今回の公式1on1の大会は自分はエントリーしましたが身内はあまり出ない様です・・・
エントリーはエレでしましたよ!
これからランクマと少数のチムマは魔タオで活動するつもりです

今みんなC9のモチベ下がってるようなので早くレベルキャップ開放GvG新職出て欲しいところですね 自分は新職には興味ないですがwソウルリストワンチャンあるくらいw

エレの考察とかも書きたかったけどエレの人口少ないし自分のモチベも下がってるのでまた機会があればブログに書こうと思います 聞きたい事があればゲーム内でささやきくれれば分かる範囲で答える事は出来るので気軽にささやきください

因みに今回の新職リーパーとバーサーカーとの職相性はリーパー6:4でエレ有利か5分 バーサーカーは6:4くらいでエレ有利だと思います 後今まで有利だったブレマスとガデは超強化が来て5分か不利になってるんじゃないかなと思います

おわり

追記:コメントにソウルとGソウルを教えてって人が居たので書きます
頭詠唱3+HP回復率2 胸CT10+5% 腰物理防御10+4% 魔法防御10+5% 肩攻撃速度3+2 腕攻撃速度3+2 足ダメージ抵抗3%+クリティカル3% 適当ですがこんな感じです
詠唱は80ほしかったので頭のソウルを詠唱に クリティカル50にするためにGソウルをクリティカルにしました
