Mario Style (Elementalist)

Continent of the Ninth 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
最近はレポートの期限が迫っていたためPvPをちょこっとやってたくらいなのですが、ある日これクリティカル上げたらエレに未来あるんじゃねと思い装備集めに走る
そして運よく魔石等も出て5日程で装備が完成する
今までの装備・・・47Lv青アクセ3つ 43Lv青アクセ3つ 魔石移動速度1%×2
変更後の装備・・・54LvPレアアクセ詠唱×2 51Lv青耳クリティカル 51Lv青アクセ3つ 魔石 クリ全部はめて6% ソウル魔法防御

これだけの装備が5日で揃えれてしまった・・・これ結構頑張ったらマスターアクセいけんじゃねって思えてきた

ステータス晒し
2012_01_08 07_24_51

後はクリを上げるためにまたまたスキルリセットスキルシミュレーター
因みにクリ20と50じゃかなり違います

後は告知ですが、前々から話が出ていたランカーリレマ配信を始めました

第1回目は突然決まった事で告知なども出来ず開始1時間前くらいから告知し始めたのですがそれでも関わらず350人くらい来場者数居てびっくりしましたw
僕等的にはPvP人口を増やしたいので、これくらいしか出来ないと思いますが良かったら狩り専だった人やPvPに興味がある方も1度は見てみてください!各全一全二が揃ってるのですごいメンバーだと思います!
C9ランカーコミュ
上記がC9ランカーコミュです。
7月?だっけプレーオープン開始 SAの身内何人かでプレイ 職はエレメンタリスト
8月 身内全員クリアぼっちのままスタート 職はもちろんエレメンタリスト 20Lvになってアリーナに行ってボコボコにされる
9月本格的にPvP開始、この頃から山田こたろうアルバトロス給食俺でつるむ
10月 上記のアルバトロス以外でギルド設立 神速やのえる等加入
11月 RTDのVCがカオス時代 常に15人くらいで話してた
12月 俺がやらかすw山田とこたろうが切れる 謝る 許してくれたまじやさお

簡単にまとめるとこんな感じ
ギルメンに恵まれた年でした
今年も宜しくお願いします!

今年はもっとPvPに力を入れてPvPを盛り上げていこうと思います

1月はテストと旅行が被っているので落ち着いたらエレメンタリストの考察等もまた書いていこうと思います
気分でブログ復活しました

さっそくネタが無いのでスキル振りを晒そうかなと思います

スキルシミュ

多分他のエレと比べるとちょっと癖があるかもしれませんが大体こんな感じです

クリティカルは素で17なので3とってちょうど20にしました

スピスマは個人の好みで

内容薄いですが質問などあればどうぞ
